iPhone版Bonanzaアプリが出ています

2010/02/09iPhone

iPhone用の将棋アプリに、ついにBonanza(ボナンザ)が出ました。さっそくダウンロードして遊んでみましたよ。

(追記: Bonanza無くなってますね。 桜花が Bonanzaベースですので、こちらをご利用ください)

(追記: 最新情報は「iPhone用将棋アプリのオススメはこれ!」をご参照ください)

開始画面が派手派手。着物のような華やかさかな。

開始画面は簡単。手番に振り駒が欲しいのと、レベルをもっと分けて(弱くして)欲しい。
途中画面からの対局もできる。

操作性はかなりいい。待ったもできるし、ヒントもある。結構いいじゃない、これ。

ということで、iPhoneアプリの中では割とお勧めソフトだと思います。
現在のiPhone将棋アプリの中ではベスト3に入るかな。ちなみに下記の3つ。

iPhone

Posted by