近所のBOOKOFFの将棋本がいつの間にか充実してた

書籍



近所に古本屋(BOOK OFF)があるので、時々散歩がてら行ってるんだけど、今日久しぶりに立ち寄ったらいつの間にか将棋本が充実してた。上の写真では1段分しか写ってないけど、上下の段にも0.3段分ずつぐらい置かれてて、以前の3倍ぐらいになってる。

以前から、ちょくちょく買ってたのがPOS管理に見つかったのか? いずれにせよ充実してくれるのはありがたい。

今日買ったのは下記の3冊。これからゆっくり読みます。

ちなみに県内で棋書を買おうと思ったらジュンク堂が一番品揃えが良い。次がとまりん内の宮脇書店かな。

書籍

Posted by