藤井先生の記事が 7月2日発売の AERA 7/9号に載っています

シェアする

code:1281691496
AERA 7/9号に藤井先生の記事があるとの情報を知り、電子版をさくっと購入。紙版は380円ですけど電子版は250円なので安上がり。電子版には一部の記事が載ってないけど、お目当ての藤井先生の記事だけ読めればいいのだ (^_^)v


「失意の淵」から羽生善治に挑む 「藤井猛」という希望、というタイトル。将棋観戦記者の小暮克洋さんにより、藤井先生の「観るファン」の話や奨励会時代、羽生二冠との対局の過程などの話が2ページに渡って書かれています。良い記事ですね。藤井ファンは一読をお勧めします。第十三期第十四期竜王戦の羽生・藤井戦の棋譜を見ながらだと、より味わい深いかも…





ちなみに、Fujisanで購入した電子書籍は、PCでもiPhone/iPadでも閲覧できました。残念ながらMacOSは対応していないっぽい。PCからの印刷もできました。

また、タダ読みできる電子版雑誌もありますので、動作環境が心配な方は事前にチェックすることをお勧めします。

あと、今ならアンケートに答えると200円割引というキャンペーンをやっているのですが、1000円以上の買い上げの場合のみということで、AERAを買っても適用されませんでした。残念。