将棋倶楽部24名人戦予選落ち(最近の将棋倶楽部24)

2010/02/09将棋倶楽部24

将棋倶楽部24の名人戦予選は、日曜日が最終日。結果は、26戦して勝ち点50の34位で予選落ちでした。ちなみに30位までが予選通過で、通過ラインは勝ち点61。勝つと3点負けると1点ですので、あと5-6戦できていれば通過できたかも。

ただ、一ヶ月で30戦するのはきついなあ。毎週8戦ぐらいしないといけないし。
来年はどうしようかな。15人リーグにしようかなあ。

レートの方は、名人戦でいくつか勝ちを拾って最高記録を更新。370になりました。400行けるかな。四間での4五歩のあたりをもっと勉強しないといかんな。




将棋倶楽部24

Posted by