オキナワグラフ2018年6月号と日本将棋連盟支部ニュースに支部名人戦記事が掲載されています

書籍, 沖縄

オキナワグラフには将棋関係記事が掲載されています。「オキナワグラフ2018年6月号」の将棋だよりでは「速報・禰保拓也アマ五段、全国支部将棋名人戦V!!」と題した取材記事が掲載されています。


6月号の将棋だよりには他にも「詰将棋」や「将棋っ子を支えるお母さん」へのインタビュー記事があり見所満載でした。

オキナワグラフってどこで買えるの?

私は近所のコンビニで買いましたが、すでに7月号が出ていて、コンビニや書店では入手できないようです。記事にするのが遅れてごめんなさい。

バックナンバーは「オキナワグラフバックナンバー | 新星出版株式会社」からオキナワグラフ販売部に注文すれば入手できるようです。

オキナワグラフを置いている図書館もありますので、そちらでも読めるはずです。

支部ニュースにも支部名人戦記事があります

日本将棋連盟支部会員に送付される「支部ニュース」にも支部名人戦の記事がありました。読みたい方はお近くの支部会員に相談してください。
(良い機会ですので、支部会員への入会もご検討ください。大会参加費割引など特典あり。詳細は日本将棋連盟支部会員加入のメリットを参照ください)

リンク

書籍, 沖縄

Posted by