牧志駅前将棋クラブにて日曜将棋サークル開始(2017/11/12より)

2017/11/09沖縄の将棋道場・サークル, 牧志駅前将棋クラブ

国際通りモノレール牧志駅の目の前にある牧志駅前将棋クラブ。料金半額の水曜夕方は子供たちが大勢来訪しています。

その牧志駅前将棋クラブが日曜日に将棋サークルを開設するとのこと。チラシをいただきましたので、こちらに掲載いたします。
(初日となる11月12日は15:00-18:00開催となっているそうです。要注意)
追記: 開催時間が「第1-3日曜日の午前10:00-12:00」に変更になっています。詳細は【将棋】牧志駅前将棋サークル【日曜日】を参照ください。

(クリックすると大きなサイズのチラシになります)

牧志駅前将棋クラブの場所

モノレール牧志駅の目の前です。安里川と駅に挟まれたビルの3階にあります。ビルの右側の階段から上ります。

既存のサークルは土曜日開催のところが多かったので、日曜開催がうれしい保護者もいらっしゃると思います。近日中に偵察して記事を書きますね。

ちなみに講師のお二方は、県大会の県代表戦に出場している強豪です。

追記: 講師の方のブログもあります → 【将棋】牧志駅前将棋サークル【日曜日】